スマートフォン版はこちら

益田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

益田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡府中町の病院、「益田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 735-0021
住所 広島県安芸郡府中町大須1-16-2
電話番号 082-282-5058
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

益田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

ソレイユ眼科・矯正歯科 広島県安芸郡府中町大須2-1-1 イオンモール広島府中ソレイユ2F
しらね眼科 広島県安芸郡府中町鶴江1-25-20-201
マツダ病院 広島県安芸郡府中町青崎南2-15
やまだ眼科 広島県安芸郡府中町青崎中24-26クリニックモール向洋3F


おすすめ病院の口コミ

  • カッキーさん
    田中整形外科クリニック 口コミ
    西白島交差点からすぐのメディカルビル内にある整形外科です。院長先生はもともと、安佐市民病院にいらした先生で脊椎を専門にされています。腰痛で受診したのですが、説明も分かりやすく丁寧でした。スタッフの皆さんも明るくさわやかな方たちで、リハビリ前に水圧式?(ウォーターベッド)でのマッサージを受けたのですが、これが凄く良かったです。それからリハビリも丁寧にしてもらいました。肩こり、腰痛などで悩んでいる方にはおススメだと思います。ただ、夕方は少し込み合うようで、待ち時間もあると思います。
  • totolさん
    千田診療所 口コミ
    広島市では数少ない中医学専門の内科医院、千田診療所です。
    脈や舌、トントンと小さなトンカチ?を叩いて診療しています。
    薬は粒剤ではなく煎じ薬なのでメンドクサイですが、粒薬よりも薬効が良いです。先生の処方の腕は抜群。ただ、一度処方が決まると微調整はされますが中々変更して貰えません。勿論、風邪で等の自力調整が出来ない時には処方でバランスを取ってくれますが、水の飲みすぎや食べ過ぎ等を自分でコントロールする、自助努力が基本的には求められる、厳しい先生でもあります。私はその御蔭で、原因不明の高熱と微熱半年間続いた現象と、気管支喘息が収まりました。不調に陥る原因も分かり、コントロールするすべも身に付けましたよ?(^_^;)
    他病院から漢方治療の目的でされる患者や、県外から来る患者さんも多い先生のようです。西洋医では原因不明とか慢性病、そういう人にはお勧めです。痩せる、とか、コレステロールを下げるというのは「下がるかどうかは分からないけれども、今より健康にはなれるよ」と言われておりました。
    私もウィルス性の風邪等で根本治癒より速攻性!と言う時には西洋医に行くので、使い分けられるといいと思います。
  • このみさん
    山田記念病院 口コミ
    デイケアの職員さんは大変気さくで、対応がいいです。おばあちゃんがいつも喜んで行ってます。リハビリもしっかりしてくれるようです。
  • nanacoさん
    西富皮膚科医院 口コミ
    上手だと地元では有名な病院です。そのためか患者さんもとても多く、個人病院にしてはたくさん用意されている駐車場もいっぱいになって、待たないと停められない時もありました。電車の停留所のすぐ近くにあるので、電車などの公共交通機関を使うことをお勧めします。先生はてきぱきと診察されますが、決して怖くはなく、手際がいいという感じの印象でした。看護師さんは明るく優しい方で、薬の塗り方などは看護婦さんが親切に指導してくれます。
  • sunechamaさん
    真田病院 口コミ
    真田病院で出産しました。妊娠してから出産、入院、退院まで約10ヶ月お世話になりました。
    先生、助産師さん看護師さん、皆さん優しく接してくださいます。
    つわりがひどくてつらい時期がありましたが、色々と気遣っていただき助かりました。
    病院内でママ教室やマタニティヨガ教室なども開催されています。
    初めての出産で不安な方や、ママ友が作りたいという方には良いと思います。
    待合室に子供が遊ぶ部屋が隣接しているので、お子さん連れの患者さんも安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

益田眼科の口コミ詳細ページ上部へ